ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、とっても盛りだくさんな内容の1日でした。

まず、午前中、fuuちゃんと一緒に、お名前スタンプ作り。
SSCN3053.jpg

このスタンプは、昨日、センター街アクア5階の、
「セリア」で、購入したもの。
角材は、長~いものを、マイのこぎりで、ギコギコして、
やすりをかけて、作りました。
出来上がりの画像、撮り忘れてました・・・。
私が作ったのは、「acco*」
次回、やどかり雑貨店でのプライスタグに使えそうです。

そして、昼からは、mana・fuuが通っている英会話教室の、
夏のイベント「映画会」へ。
SSCN3068.jpg

ドーナツ、ポップコーン、チューチューアイス、ジュースをもらって、
マイケル先生と一緒に、「シュレック2」を観ました。
所どころ、笑えるシーンもあって、とても楽しめました。

その後、おでかけの時の相棒hanaさんと娘ちゃんと
一緒に、向かったのは・・・念願のミヤカグです。
ブログで紹介されてた、Vanilla Creamさんの子供服、
サイズも、ピッタリだったので、お買い上げ~♪
お店の雰囲気も、すごく素敵で、
ダークな梁、白い壁、そして、青い窓・ドアが素敵~アップロードファイル

オーナーさんも、すごく、親切な方で、
カメラのアドバイスまでいただきました。
恥ずかしながら、こんな感じに撮れましたアップロードファイル
SSCN3074.jpg

SSCN3073.jpg

SSCN3072.jpg

おこちゃま達は、これまた素晴らしい、キッズコーナーで遊ばせていただきました。
SSCN3069.jpg
(ブレてる~アップロードファイル
パイン材の家具も、すごく、素敵でした。
manaちゃんの学習机と同じ、&Senseのものもありました。

次回のイベントの情報までいただいてきました。
11月11日(1ならびなので、覚えやすい)ミヤカグにて。
カリスマ作家さん、カリスマショップさん、カリスマ揃いのイベントです。
残念ながら、前回のさくらすでのイベントは、
fuuちゃんの幼稚園行事で行かれなかったのですが、
次回は、絶対に行きたいー!!!・・・いや、行きます!!!
夏の、プチマには、ちょっと出遅れてしまったので、次回こそ、リベンジします

ミヤカグさんでは、すごく幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたハートまた、お邪魔させてください。

そんな、1日でした。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ミヤカグさん素敵ですね。すごく気になるもの
がたくさんあります。
イベントも楽しみヽ(^o^)丿

スタンプいいですね。お値段も素敵♪
やどかりさん達も本格始動ですね。
楽しみです。

NAME:happa | 2007.08.30(木) 05:02 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

ミヤカグさん、素敵でしたよ。
ぜひ、行かれてみてください。
昨日、出会ったのは、その帰り道でした。

やどかりのほかのメンバーさんは、
もうとっくにスタートしてるみたいなんだけど、
私は、まだまだ、エンジンかかってません。
どうなることやら・・・です。

NAME:accomama | 2007.08.30(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
昨日はありがとうございました!
写真、アドバイスの割りにちょっと色がおかしかったかな・・すみませんあんま、役に立ててなくて。
露出をいじってぜひぜひイロイロ試してみてください。
また遊びに来てくださいね~。

NAME:つゆまめ | 2007.08.30(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

つゆまめさんへ

つゆまめさんと、おっしゃるんですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
写真、カメラの液晶画面で確認したときには、
イケてる・・・と思ったのですが、
露出上げすぎたのかもしれません。
つゆまめさんのご主人の思い入れのある、ブルーが、
きれいにでませんでした・・・。

また、癒されに行きますね~♪

NAME:accomama | 2007.08.30(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
