ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ずいぶん長い間、フリーズ状態でしたが、
本日、久々の更新です。
アクセスいただいてた方々、お待たせして、スミマセン。

mana・fuuの新学期が始まってから、
着々と作り続けてきました。・・・が、
思ったより、制作がはかどってません。

ちょこっとですが、出来上がったものを、紹介します。

SSCN3120.jpg
フタ付きかごと、ポケットティッシュケース


SSCN3119.jpg
カードケース大・小 大きいほうは、保険証入れとしても使えそうです。


SSCN3118.jpg
リメイクスリッパと巾着のセット

今、ハマッている、クロスステッチをいれたものだから、
かなり時間がかかってしまいました。
まだ、頭の中には、作りたいものがいっぱいなので、
一つでも多く、形にしていけたらなぁ・・・と思います。
スローペースながら、頑張ります。

昨日は、hanaさんと一緒に、「やどかり」のフライヤーをもって、
stitch 2 house さんと、bois 2 さんへ。
bois 2 さんには、毎回、フライヤーを置かせていただいてます。
stitchさんには、今回が初めてです。

見かけた方は、是非ぜひ、持ち帰ってくださいね。

ステッチさんで、かわいいワイヤーピックを見つけたので、
お買い上げ~♪
早速、おうちのグリーンにさしてみました。
SSCN3117.jpg

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

きゃ~!!すごく素敵です。
全部お買い上げしたいくらいヽ(^o^)丿
早く実物が見たいです。

私もワイヤーピック白を持ってますよ。
可愛いですよね。

NAME:happa | 2007.09.11(火) 13:15 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

ありがとうございます。
実物、是非、見に来てくださいね!

ワイヤーピック、お値段も超かわいくって、
即買いでしたv(^0^)v
ワイヤー小物も気になるぅ~~~

NAME:accomama | 2007.09.11(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
