ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
定番の通帳ポーチ。
ビニコと布の2タイプ。

ほんとは通帳とカードは別々にしとかないといけないけど、
あると便利かなと思い、カード用ポッケもつけてみた。

photocat201404300.jpg

zakka shop puchi*さんへ納品。 

 

 

 

 

少し風の強い日でしたが、宇品をおさんぽ。

1398415883849.jpg

ちょっとおやつタイム。

20140411arinco-bakery.jpg


1398415905851.jpg
店内、いろんなところに「ありんこ」が。。。
置いてある絵本は、すべてパンのおはなし。
 

 

 

 

 
今シーズンの締めとなる、
「田布施川さくら健康マラソン」10キロの部にエントリー。

20140406tabuse.jpg

田布施川沿いをメインに周回するコース。
とにかく、風が強くて、押し戻されそうだった。

記録は、54分13秒。
予想以上の好記録。
もしかして、10キロより短かったのかもね。。。

ゴール後のかき飯と漁師汁。おいしかった。

次のエントリーは秋以降に再開予定。
瀬戸内の島を走ってみたいな。 

 

 

 

 
さくらの季節。

ランニング途中、いろんなさくらと出会った。

1395902467392.jpg
3月27日 まだ咲き始め

1396015953080.jpg
3月28日 広域公園の夜桜

1398416080703.jpg
3月30日  

 

 

 

 
23日、fuuはホッケーのみんなとUSJへ。
帰りは事故渋滞に巻き込まれ、夜11時すぎに帰宅。
その日はぐったりで、今日、おみやげがお披露目されました。

1395714448133.jpg

おこづかい、ちょっとしか持って行ってないのに、
お菓子をたくさん、ありがとう♪ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
